医学生nomiの怠惰な日常

底辺医学生nomiが日々の出来事について垂れ流すブログ。

勉強がきつい。

こんにちは。nomiです。
随分と久しぶりになりましたね。


というのも、勉強に追われていました。



今やっているのは解剖学です。



これがもうきつい。



やっと医学部らしい勉強ってことで楽しみだったんですけどね。
スケッチに追われ、映像授業に追われ、復習に追われ……
先輩から過去のレジュメを頂きましたが100ページ超えとかこれ如何に。
解剖実習と口頭試問がないだけマシなのでしょうか。



ほんと病みます。



毎日寝れない。
なのに勉強する気にならず、毎日同じことを無限ループしてます。
覚えらんないし。


私2年生クリアするの無理なのではなかろうか。
自信がなくなってきました。


テストの日程も決まらんし。



もうつらいです。



すみませんこんなブラックな記事で。
推しに癒されて今日も生きることにします。


それでは。