医学生nomiの怠惰な日常

底辺医学生nomiが日々の出来事について垂れ流すブログ。

テストについて嘆くどうでもいい文章

こんにちは。nomiです。
めちゃめちゃ久しぶりになりましたね。
ここから先、乱文になります。
ブラウザバックを推奨します。






それもこれも暗記量がおかしいからです。
先輩方よくこの暗記量を乗り切れたな…ってなってます。
なんで2か月以上先のテストに怯えて暮らさなければならないのか。
テストが怖すぎて夜も寝れなくなった結果、昼夜逆転しました。
これこのままいったら体壊しますね。
初めて昼夜逆転したのでどう対処したらよいのか分からないのですが。


課題で出されるスケッチの量もおかしいですね。
1日で9枚っていったい何事でしょうか。
さすがに先生のミスだと思いたい。
じゃないとほんと無理です。
テスト勉強する時間がどんどん消えていってます。


夏休みはめでたくなくなり、お盆すらもなくなり、祝日と土曜も消えました。
過労死する未来が見えますが、先生方も大変でしょうし私だけじゃないしなんとか頑張るしかないかなって思ってます。
日曜日があるだけまだマシですね。
これ冬に休みはあるのでしょうか。
ちょっと怪しい気もしますが、大学側は後期はカリキュラム通りになるように夏休みを無くしたんでしょうし、あることを信じています。




現実逃避の末、one-piece熱が再熱しました。
いや、だめじゃないか?
定期テスト前の高校生かよって感じなんですけど。
ほんと元気もらえますね。
スモーカー中将とクロコダイルに応援してもらいたい。
スモーカーはともかく、クロコダイルは鼻で笑うか目もくれないでしょうが。



さあ頑張ろう。