医学生nomiの怠惰な日常

底辺医学生nomiが日々の出来事について垂れ流すブログ。

最近の生活

こんにちは。nomiです。
2日目です。3日坊主脱却まで折り返しです。


前回の記事にniceつけてくれた方、読者になってくれた方、ありがとうございます。
本当に感動してます。
あんな記事でよかったのでしょうか笑


さて、今回は最近の生活について書こうと思います。
ちょっと長くなります。
誰も興味ないとか言わないで…





9:30 起床
普通に授業があればいわゆる絶起(絶望の起床の略)です。
昼夜逆転してないだけマシ。
そういうことにしておいてください。



10:00~12:00 洗濯、Twitter、昼食準備
家族全員分の洗濯してます。偉くない???(当たり前)
Twitterは主に神々が描いた推しを見るために使ってます。
1日の活力です。
毎日推しが尊い!!!
お慕い申し上げております。



12:00 昼食
たいてい丼です。
大したものは作りません。
でもこの間、気が狂ったのかペリメニを作りました。
不評でした。



13:00~17:00 勉強
これだけ見ると超優等生ですね。
妹の宿題を監視しつつ、講義動画を見たり、ノートまとめをしたりしてます。
今は解剖学をやってます。
普通に面白いです。
でも全然集中できませんね。
どっかオンライン自習室でも探そうかしら。
おすすめがあれば教えてください。



18:00 夕食
夕食です。1日の楽しみです。
母の料理はおいしいですね。
週1くらいで私が作りますが比べ物になりません。



19:00~24:00 自由時間
別名推しを愛でる時間その②。
無限に見てられますね。
この時間にお風呂入ったり映画見たりもします。



24:00 就寝
なんか最近寝つきが悪いので、音楽を聞きながら寝ます。
隣で妹が寝てるんでイヤホンをしたまま。
お酒が入れば寝れるのでしょうか。早く20歳になりたい。
よく聞いてるのはイマジン・ドラゴンズとマンウィズです。
いやもっとおとなしいのを聞けよ。


本誌発売日は日が変わるまで更新を待ちます。




毎日こんな感じですね。
あれ、結構規則正しい生活できてる?
気のせい??


それにしても長すぎ
ここまで読んでくださってありがとうございました。


みなさんも体調を崩されませんように。
ではまた明日。