医学生nomiの怠惰な日常

底辺医学生nomiが日々の出来事について垂れ流すブログ。

はじめまして。

どうもはじめまして、
nomiといいます。


はじめてのブログ、だいぶ緊張しますね…




さて、私について少しお話します。


現在、某地方国公立大学医学部医学科2年に在籍しています。
だからと言ってこれに関連したことで記事を書くかというと…うーん…
ひよっこなんで…まともなことも言えませんし…高学年になれば…???


じゃあなんでタイトルにしたかって?
自分への戒めです。自覚を持てっていう。




ブログを始めた経緯ですが、これは大きく分けて3っつです。



①ライティングスキルが欲しい!


長い文章を書くのってきつくないですか…?
レポートとか…もう勘弁してほしい…
できれば長文は書きたくないですが、でもスキルがほしかった。


二次創作のために。


ただのバカ。
推しの尊さに悶えましたがね、書こうと思っても書けないわけです。
これは由々しき事態。
というわけで長文を書くのに慣れたかったわけです。
まあこのブログでは絶対に公開しませんが。(推しについてはたぶん語る)



②Twitterじゃ文字数少なすぎ問題


長文苦手とか言っといて何言ってんだって感じですね。
でもまあ、たまに語りたくなるわけですよ。


主に推しについてですが。


でもそれ以外にも長々と話したくなるときありますよね。
今の世の中に対してそれなりに思うところもありますし。


じゃあもう、独り言として垂れ流してしまえ。
そういう魂胆です。



③ヒマ。


これが一番の理由です。
まじでヒマ。とにかくヒマ。人生初ニート生活。
主にコロナのせいで。
2年生が一番きついときいて意気込んでたらコレですよ。


やる気も失せるわ!!!


勉強しろよって話なんですけど。
オンライン新歓で他の部活は忙しいみたいですが、うちの部活はなぜかなにもしない。
運動部なのに。なぜだ。そういう部活だったわ。


せめて外界とのつながりが欲しいよね。




ということで、こんな感じでゆるゆると運営していこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。