医学生nomiの怠惰な日常

底辺医学生nomiが日々の出来事について垂れ流すブログ。

地獄楽 第九十六話 感想

こんにちは。nomiです。



初めての感想は大好きな地獄楽について。


そもそも私の好きなマンガって微妙に古いんですよね。
マンガの感想をしようにももう完結済みだったり…
ネタバレをしないように気を付けて書いていこうと思います。



さてさて。
今週の地獄楽ですが。





もうなにも言えません。




無理。だめ。嘘だと言っていただきたい。
こういうのを始めた初っ端からこの展開ですか。



感想を述べようにも語彙力がどっか言ってしまう。


途中までは「あーかわいいな」とか「さすがイカれてんな」とか思ってたんですけどね。



無理やろ。



ひっさびさの衝撃でした。
ここのところまだ初期と比べてペース(何のとは言わない)が落ち着いてんなと思ってた私が馬鹿だった。




まだ希望は捨ててません。




こんな支離滅裂な文章垂れ流してすみません。


それでは。